実乃梨のお茶目なダイアリー

ミノリの日記だよ

蛯原英里さんの素敵な子育てブログ

人気モデルのエビちゃんの妹である蛯原英里さんのブログは、子育ての悲喜交々を織り交ぜて楽しく発信をしているため、子供がいなくても一緒に子育てをしているような気持ちになれて、子供さんがとても大切であることが伝わるようなブログには常に子供さんが出てくるのがホッとします。
蛯原友里さんにそっくりの蛯原英里さんが笑顔で子供さんを抱っこしたりしているのを見ると、女性が見てもキュンとしてしまいます。
子供さんが病気になってしまったことを報告されると本人に対して友人であるかのように心配になってしまいます。
主に子育てに関しての話題が多いのですが、ヘアスタイルやファッションもさりげなく映り込みますので、この髪型がいいななどと参考にもなってとても助かっています。
モデルでも芸能人でもない蛯原英里さんですが、ブログからでも伝わるキュートな笑顔や屈託のない笑顔などがキラキラとしているのに嫌みもないとても素晴らしいブログであると言えます。
蛯原英里さんのブログは蛯原英里の魅力、子育ての楽しさや子供さんをとても愛していることを感じることができる、子育てをしている方も子供がいない人も楽しめるようなブログであり、いつも楽しみにしています。
それと話はアロベビーのミルクローションに変わりますが、年齢にかかわらず家族全員で使えますので、お子様の肌荒れが気になる方にもおすすめです。
乾燥を原因とする肌荒れには特に効果が高く、べとつかないのでたっぷりと使えます。
アロベビーミルクローション